ぜんぜんぜんぜん

・香川
  意外と広島より近い香川(夜行バス10時間)。行くの2回目だったけどやっぱ何と言ってもうどんが美味い。でもこのシステムとクオリティをディストリビュートしたはなまるうどん丸亀製麺って偉大だなーとも思ったり。まあホントうどんしかない土地だけど、今回調べて食べに行った密かな名物らしい骨付鶏が超美味かった。肝心のイベントは進行とか素人すぎてちょっときつかったけどシークレット感強かったのでまあ良し。
 
 今回のはツアーってのもあるけど、復活も3回目ともなるとこれまでと違って同窓会っぽさが弱めで、セトリはマニアックだし新曲もあるしで本格的再始動感が強くてかなり気合い入りつつも楽しんでるように見えた。中盤のGraysh Wing→Life→インストメドレー(ドラムソロ含む)→Shout outの流れは圧巻。武道館も行きたし。あとはアンコールでみんなグッズのTシャツを着て出てきたんだけどナッチンだけアレンジして袖切ってお馴染みのタンクトップにしてたのと速攻で脱いで裸になったのが良かった。
 
さくら学院祭2013
 今思い出してもまり菜ちゃんの仮装は一体何だったんだろうかアレ…。本当にちょっとしたことだけど1部で「ん?」と思ったところが2部ではちゃんと改善されてたり、そういうところが良いなーと。今年度はピクトグラムとオトメゴコロ。をほぼ毎回やってくれるのが嬉しい。
 
・名古屋
 色々あって急遽行ってきた。やってきたことは東京とほとんど変わらないけどライブ中にこちらに気付いてくれてあっ!て顔をして喜んで(思い込み)くれるのは非常に気持ちがいいしそれでこそ名古屋まで行った甲斐があるってもんよ(本日のおいしかった自慢)。人生初名古屋で飯はこれまでのインターネット活動で得た知識でチョイス。台湾ラーメンは辛過ぎたし味噌かつより普通のとんかつの方が好きなのは間違いないけど名古屋メシに抱いていた印象ほど狂った味ではなくてまあ美味かった。