一瞬見せた笑顔が脳裏に焼き付いてこのままじゃ終われないよ

本どころか漫画とか雑誌でさえ溜まっていく一方でホントどうしようもない。最近は録画した番組の消化もままならなくなってきて。家にいないのに部屋が汚れるのもよくわからないし。まあ完全に自業自得なんですが。

 

そんな毎日なんで結局イベントのことしか書くことないものの、感想を言うにしても速度も熱量もンイッターにはやはり勝てないので、発散しきれなかったエネルギーを放出したり着地点の見えない気持ちを落ち着かせるために振り返ったり補足的な感じでブログを使えていけたらと思ってます。

 

そんなわけで先月から今月にかけてBiSDorothy Little Happyのコラボシングル「GET YOU」のリリースイベントが多数あって足繁く通ったんでそのことでもと思ったのですが結局醜いおっさんのおいしい自慢になりそうなんで事こまかに書くのはやめます。

 

 今回ひとしきり(半分も参加できてないですが)参加して思ったのは散々言われてることなんですがBiSというグループは最初から終わりが見えているというか、ひたすら終わることを目的にしてるというか本当にいつ終わってもおかしくないなと。だって一度はカタルシスを得たと思った昨年の内紛騒動のアレ全然解決してないしユフちゃんまた辞めるって言い出すんじゃないかって不安全然消えないんだもの。もちろん接触での諸々の結果のオタク的な要素も大きいんですが、その辺の気持ちが強くなったというのもあってもう今まで踏みとどまってた部分とかためらってた部分とかそういうの全部取っ払っていこうと決心しました。かと言ってこの気持ちがいつまで続くか分からないのがホントどうしようもない人間なわけですが。

 

 最後に言い忘れましたがビンタ会は別にビンタされたくて行ったんじゃなくてドロシーと合同でやるイベントだったからです。ビンタはマジでハンパなく痛かったです。これだけは言っておきたかった。

 



BiS/Dorothy Little Happy/nerve/20130113/ラゾーナ川崎 

 やっぱり僕ァこういうのが大好きなんだなぁ